change my life

change my life

「人生を変える」をテーマに色々書いていくblog

blog、はじめました

皆様、はじめまして。

何の因果か、当blogに流れ着いてくださり、ありがとうございます。

repunitと申します。

 

当blogでは「人生を変える」をキーワードに、気ままに記事を更新していく予定です。

このblog自体も「人生を変える」という試みの1つとして始めてみました。 

 

実は、流行りに乗ってYouTubeを始めてみようかとも思ったのですが…

monographというblogを見つけたことをキッカケに、まずはblogから始めてみることにしました。

(機材は一通り揃えてしまったので、そのうちYouTubeも始めてみようかな…)

 

僕がblogを始めるキッカケになったmonographは、株式会社drip代表取締役社長の堀口英剛氏が大学在学中に始めたblog。

現在の年齢は、なんと26歳!(※2017年7月現在)

まさかの歳下。そしてイケメン…

blogは月間80万PVとのことで、僕が知らなかっただけで有名なようです。

number333.org

 

そんなこんなで始めてみたものの、すべてが手探り状態。五里霧中…

一先ず、これからよろしくお願いします。

f:id:repunit-media:20170722225509p:plain